日東ベストオンラインストア HOME お客様の声:【冷凍】味付け肉だんご (150g×4個) 卵・乳・小麦不使用 お客様の声 【冷凍】味付け肉だんご (150g×4個) 卵・乳・小麦不使用 4.8(17件) 1件~10件(全17件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ごんこ 様 投稿日:2026年06月04日 味が良いです 我が家では肉団子とそのタレを利用して、 野菜とかポテトフライとかを合わせ酢豚風を作ってま~す ゼリー、スープ類が品切れ?なのが残念! カオリ 様 投稿日:2026年05月04日 作ると大変ですが、手軽に美味しく食べられて助かっています。 きゅうしょくちょうりいん 様 投稿日:2026年05月01日 タレに結構しっかり味がついています。肉団子はボリュームがあって食べ応え満点です。小さいお子さんへの提供はカットが良いと思います。保育園での提供はすこしタレを落とすことにします。また購入します。 バーグ太郎 様 投稿日:2026年03月14日 アレルギーの方にも簡単に安心して提供できる。 ゆう 様 投稿日:2025年10月04日 美味しいです お弁当のおかずに重宝しています げーん 様 投稿日:2025年07月22日 とても美味しかったです! さゆさん 様 投稿日:2025年02月20日 大玉で満足です、ソースもとても美味しいです、 アレルギーがある孫は喜んで食べてました お店からのコメント コメントいただきありがとうございます! お孫さんにも喜んでいただき大変うれしいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております! 母 様 投稿日:2024年12月24日 小麦、乳、卵が食べられない子どもがいます。日頃から偏食ぎみでもこれはたくさん食べました!しっかり味がついてて大人も大満足な美味しさでした!また買います!! お店からのコメント コメントいただきありがとうございます! 肉団子は卵・乳・小麦不使用のため、お子さまに喜んでいただけて大変うれしいです♪ 普段のお食事やお弁当にご活用ください! またのご利用お待ちしております! モモゾー 様 投稿日:2024年12月20日 ノンアレルギーな肉団子。スイーツと一緒に購入したのですが食物アレルギーの孫が大変喜んで食べています。ありがとうございました。 お店からのコメント コメントありがとうございます! お孫さんに喜んでいただけて大変うれしいです♪ またのご利用お待ちしております! たゆたゆ 様 投稿日:2024年07月18日 1袋4個入りで、お弁当にちょうどいいです。 1個が大きく食べごたえがあります。 お店からのコメント たゆたゆ様 コメント、ありがとうございます。 おっしゃる通り食べ応えがり、満足感を得ていただけるかと思います。 お弁当に重宝いただき、嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 1件~10件(全17件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ
お店からのコメント
コメントいただきありがとうございます!
お孫さんにも喜んでいただき大変うれしいです♪
またのご利用を心よりお待ちしております!